background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午眠 寝過ごす

     昨日に引き続き 息子の手伝いにご出勤
        昨日は掃除がメインだから 奥様同伴
      今日は荷物運びがメインだから ダックスリモっこ同伴
     2時に戻って 飯食べて コタツに入ったらすやすや寝ちゃった
        目が覚めたのが4時
     急いで遊びに行かないと暗くなっちゃう
     夕暮れ

     みぞれまじりの雨が降り 風だって強い 「寒い 寒い 寒い」 
     夕暮れ

     5わんこ地方の4時半は フラッシュを焚かないとぶれ写真ができあがる
                    フラッシュは持っていかなかったんだよね
     ふう太ははなれて なにをしている? 
     夕暮れ

     ここでも ふう太は蚊帳の外
     夕暮れ

     本日の集合写真 
        母くん子 三男セブン 長男ふう太
     夕暮れ

     日没時刻は過ぎたけれど 親子わんこが走る 走る     
     夕暮れ

     服が濡れない程度に
        川に入ったセブンとふう太
           わんこに寒さは関係なし あれっ ふう太はどこだ?
     夕暮れ

     これ以上 シャッターを切っても無駄だな
     夕暮れ

     真っ暗になった帰り道 わんこカーにガソリンを入れる
        おまけが付いた ティッシュが5箱 先週ももらったのに!
           今年はもうティッシュは買わずにすみそうだよ
                 ブログ村 応援クリック よろしくです
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





