background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

体感は風速25メートル

強い強い風が吹いてます
わんこ家族の顔が歪んでしまいます 体感は風速25メートル 
菜の花畑

菜の花畑には散策路が出来ていて子どもたちがいっぱい
菜の花畑

上の方にわんこがいます 太めのラブ?
菜の花畑
実はセブンです
きょうは元リモっこオーナーも一緒にやってきました

怖い人に連れられているより
みんなといるのがいいって戻ってきましたよ
菜の花畑

菜の花畑の散策開始
菜の花畑

残念なのは体感25メートルの強風と花が終わりかけだったこと
菜の花畑

それに人を避けての散策
わんこ家族は平日遊びがいちばんでした
菜の花畑

広い広い菜の花畑 今年はきょうが見納めです
菜の花畑
家に戻って夕寝のきょう 目が覚めたのは7時半
わんこ夕食は1時間強の遅れですけど 文句も言わず寝てました
あすから平常 私の身体も平常に限りなく戻りはじめています

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |