background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏日のわんこ

キュウリ2本 中玉トマト4本を買って植えました
トマトはわんこの行けない場所のプランター
キュウリはいつでも行ける庭の中
キュウリの保護をこれから考えなくてはいけません
相方曰く 苗代の元はとれるか・・・


今日は夏日になったふう太とセブンの町
日曜に付き 原っぱにはヘリコプター軍団が遊んでます

夏日ですから 迷いなく川原に向かうわんこ軍団
夏日のわんこ

夏日ですから 私も半袖
夏日のわんこ
 
夏日ですから 親子わんこはすぐ水の中
夏日のわんこ

夏日ですから しぶきを上げて遊びます
夏日のわんこ

夏日ですから 風が吹いても心地いい
夏日のわんこ

夏日ですから カラスを見つけてダッシュです
夏日のわんこ

夏日ですから 空もこんなにきれいです
夏日のわんこ

夏日ですから サンタ一家も川原で合流
夏日のわんこ

夏日ですから みんな汚れたわんこです
夏日のわんこ

夏日ですから 2時間越えの午後散歩になっちゃいます
夏日のわんこ
本日 昼寝をしていません
わんこは夕食が終わったけれど 私はまだです
もう眠いんですけど・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |