background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

甲状腺ホルモンがつくれない?

くん子さんのう◎ちが真っ黒け
これってもしかしたら血便なのか?と びっくりし
袋に入れて病院持参 「検査の結果は何かを食べた・・・」
きれいな紫色だったそうです
そういえば ケージのマットが黒ずんでいてゴシゴシ拭いたんです
思い当たることはないのですが
家の中か庭で何かを見つけていたずらしたのでしょう
人騒がせなくん子です

問題はリモっこでした
血液検査 甲状腺ホルモンの値が極端に低くなっていたのです
ホルモンがほとんど分泌されていないらしいです
要治療 ホルモン剤を2週間分処方してもらいました
くん子はともかく リモっこの方は一大事
あっ 元気はあります 食欲もしっかりあります 大声で騒ぎます
それなのにねぇ~(再検査は薬のなくなる前)


今日の午後は堤防散歩
堤防散歩

堤防散歩

堤防散歩

堤防散歩

堤防散歩

堤防散歩

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |