background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

サクランボの赤い実が食べられちゃった

今日も雨です 止み間を狙って 即散歩なのですが
やっぱり降ります しとしと雨が・・・


ふう太とセブン 雨で濡れるよりも草で濡れる方が多いんですよ
朝散歩

どうして こんなところが好きなのか私にはわかりません
朝散歩

いちばん濡れた顔をまず拭いて 全体を拭いて 足は丹念に
散歩終了

庭に植えたサクランボが色づいてきました
美味しそうに見えるでしょう 
最初の一粒は誰が食べるか考え中です 
サクランボ

それがそれが 午後散歩の前に確認すると・・・
赤い実がありません
これを食べたのは誰だぁ~
サクランボ 無残
実は午前中の買い物で 防鳥ネットを買ったのです
雨のため取り付けをしなかったのが悔やまれます

ショックの中で夕散歩
夕散歩
 
5歳のコーギーくんに会いました
おやつはもらうけれど 帰りたいと飼い主さんに訴えてました
夕散歩

しばらくは堤防の上を歩いて
夕散歩

河川敷に移ります
夕散歩
2日続いた雨で寒い日
のんびりとしていたせいか 体調はほぼ回復の私です
あしたは晴れで夏日に戻りそう ランにでも行きましょうねぇ~

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |