background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

犯人(鳥)を捕り逃す

サクランボの木を防鳥ネットで囲ったのが11日
防鳥ネット
今朝 色づいたのを食べてみました
甘酸っぱくてもう少しだけ熟した方がよかったかも

昼食が終わって庭に出ると ばたばた音が・・・
鳥がネットの中でもがいてました
捕まえようとしたのですが 大きくってけっこう怖い
そのうちに隙間から逃げられちゃいました
にっくき鳥は隣の屋根に止まりました
犯人(鳥)
下の方も囲わないとだめ 100均に買いに走りましたよ
鳥は怖い思いをしたはずなのにその後も襲来
なんとなんと執念深いのでしょう
我が家のわんこ 番犬にはなってくれないのです



午後散歩 原っぱに着くとサンタ一家が遊んでました
友だちわんこと

でもね 原っぱには知らない車が止まっているんです
友だちわんこと

ラブが3 ボーダーが2 ダックスが1 コーギーが1
車のそばで走りまわっていたら 怖いですよね
わんこ道から川原へと向かいます
友だちわんこと

リモが写っていないのは サンタパパに抱っこされているんです
友だちわんこと

きょうの午後 気温は15度しかありません
友だちわんこと

くん子さんは細っこい棒をガジガジ
友だちわんこと

ふう太はゴルフボールをみつけ ガジガジとご満悦
友だちわんこと

ゴルフボールは取り上げて川の中に投げ入れました
友だちわんこと

あきらめきれない兄ふう太 しつこくゴルフボールを探しています
友だちわんこと
呼んでも来ないんです
河川敷に上がる直前 ようやく戻ってきたのですけど
サクランボを狙う鳥に劣らず執念深い

あしたは雨 安定しませんねぇ~ 憂うつです
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |