background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

森林浴

曇り そして雨予報だったのに大はずれ
朝からいい天気になってくれました
日向にいる時は半袖で 日陰に入ると寒くて長袖
昼に我が町気温をテレビで見るとなんと15度
もっと高いと感じたんですけどね
 

午後の散歩はお山です 我が町「いこいの森」
森林浴

フード付き長袖で行ったのに 汗もかかずに爽やかです
森林浴

フキを採っているご夫婦がいて「毎日散歩ですか?」
「大変ですね」と同情されちゃって・・・
森林浴

森林浴 雑木林のマイナスイオンをたっぷり浴びます
森林浴

半分壊れたベンチに座って おとぼけ顔の弟セブン
森林浴

ベンチの下にはくん子とリモっこ
森林浴

親子わんこはいい顔してます
リモっこだけは下向いてモデル失格
おやつを見せないとリモっこさんはダメなんですよ
森林浴

後ろに見える雑木林にはチゴユリの群落があるのですが
咲くのはまだまだ先のようでした
森林浴

サクランボを食べに来る鳥は「ヒヨドリ」のようだと教えて頂きました
木をまるごと全部囲って本日の襲撃は無し
ウメも実っているのに見向きもせず サクランボだけとは鳥も賢い 

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |