background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

明日の分まで遊んでください

明日は雨予報だから
今日はいっぱい遊んでください 兄弟わんこのふう太とセブン
兄弟わんこ

セブンにとられなくてよかったね
兄弟わんこ

いつもお尻ですみません
兄弟わんこ

ふう太 走れぇ~
兄弟わんこ

はい ご苦労さん
兄弟わんこ

今度は跳べぇ~
兄弟わんこ

セブンにとられないように しっかり確保
兄弟わんこ

うしろにいたのは 母ちゃんでしたぁ~
兄弟わんこ

気温20度 走るわんこたちには少々暑い
わんこ家族
リモも写っているんですよ ベンチの下に!

リモっこさんは憂鬱そうな顔をしてます
毛色が濃い分 余計に厚さを感じるのかも
次回は白っぽい服を探して 着せてあげますからね
わんこ家族

帰る頃には雲が湧いてきました やっぱり明日は雨が降るかも
あしたの分まで走ることが出来たでしょうか? 兄弟わんこのふう太とセブン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |