background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

よく降りましたねぇ~

しとしとだったり ざぁざぁだったり よく降りました
わんこたちは朝一で庭に出たきりです
その後は 庭に出て行く私を無視して寝る寝る寝る


3時 雨はようやくポツポツに
たいくつ

3時半 雨が上がってようやく散歩
公園には水たまりがあって入ることが出来ません
やっと上がった
 
こんな日は花もわんこも輝いてくれません
やっと上がった

部活中の女の子に話しかけられました
「かわいい~」 なぜか話しかけるのは女の子だけ
やっと上がった
 
リモとくん子の散歩になると 道路は乾きはじめてくれました
やっと上がった

進みたい方向が違います
だけどリモが引っ張ってもくん子はまったく動きません
やっと上がった

リモもくん子も躊躇しません このまま平気で歩きます
やっと上がった

リモを後半戦にして大正解 お腹が汚れずにすみましたよ
やっと上がった

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |