background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

本日 水びより

朝 西の空は真っ青 雲一つありません

午後になっても青い空のまま
気温もしっかり上がり
わんこ家族の行く場所は川原しかありません



昨日の分まではしゃいでください
水びより

昨日の雨でちょっと増水 今度は川原も走ります
水びより
 
リモ隊長も川の中
水びより

セブンもふう太も楽しぃんでしょうねぇ~
水びより
 
ふう太兄 セブンにボールを取られちゃったよ
水びより

くん子さんもどっぷり浸かった
水びより

バシャバシャバシャバシャ 追いかけっこをはじめたり
水びより

テニスボールは穴が開き 沈没しちゃった
水びより

サンタ一家もやってきた
お出迎えに走るのはふう太とセブンの兄弟わんこ
水びより

セブンが戻る 飛んでいる
水びより

さあ 第2ラウンドの開始です
水びより

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |