background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ原っぱで

天気晴れ 最高気温は20度くらい 
半袖ではちょっと寒くて 薄手のカッターシャツを羽織ってましたよ

遅め昼食の後 不覚にも寝てしまった私
(どんなときでも どんな場所でも眠れる特技?を持つ私)
目が覚めたのは3時

「わんこの楽しみを奪っちゃいけない」 即散歩の準備に入ります



出遅れた我が家
わんこ原っぱではサンタ一家が遊んでました
ふう太はさっそく仲間入り
わんこ原っぱ

セブンは溜まっていたものをしっかり出してから
わんこ原っぱ

草の中で埋没しているリモっこさん
わんこ原っぱ

マイペースのくん子さん
わんこ原っぱ

さあ 兄弟わんこはボール遊びを開始します
わんこ原っぱ

走って熱くなると すぐこれですが・・・
わんこ原っぱ

川から戻って また走ります
わんこ原っぱ

ベル嬢も川に入ってバッチクなって
わんこ原っぱ

人族には 暑くもなく寒くもなく快適気温
わんこ原っぱ

全力疾走を何度も何度も~
ハーハーハーハー 息を弾ませるわんこ族には熱すぎるのかも
わんこ原っぱ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |