background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ビビりわんこのフィラリア検査

リモの血液検査のついでに全員でフィラリア検査
病院が大嫌い ビビりのセブンわんこは不安で不安でたまりません
私にお尻をぴったりくっつけスピスピと鼻をならします
「この不安そうな顔を見てくださいな」
フィラリア検査

待つこと30分 ようやく呼ばれて診察室へ
「ぼくはここが嫌いです 帰りたいです」
フィラリア検査

リモもくん子もビビり無し
この落ちつきようを見てください
フィラリア検査
リモの甲状腺値が改善しました 薬の服用は続きます

はい 次はセブンちゃんです
「ぼ ぼ ぼくは大丈夫ですから 検査なんてしなくていいです」
フィラリア検査
去年までは3ヶ月分の薬をもらってましたが
今年からは2ヶ月分 (8月になったらまたくるよ 病院へ)

病院帰りにわんこ野菜を買いに産直に寄りました
花のお山
買い物時間が短くって 散歩はあっという間に終了です

きょうの失敗
午後の散歩の時 SDカードが入ってませんでした
気がついたのはPCの前でカードを取り出そうとした時ですよ
残念無念 いい写真がいっぱいあったはずなのに!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |