background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

4時 来訪者あり 

きょうは小学校の運動会
かすかにスピーカーから音楽が流れてます
昔はもっと大きく曲が聞こえていたような気がするけれど きっと今風
我が家はきのう使ったバスタオルをいっぱい干して・・・
1時間ほどで小雨です あわててテラスの下に取り入れですよ
20分ほどで小雨終了 しばらくしてまた外に干します
午後 どどーんの花火に合わせまた雨が 子どもたちがかわいそう
これも30分で止んでくれやれやれ?


雨模様天気 きょうの散歩は午前も午後もご近所まわりを歩くだけ

4時 まったりしていたわんこたちが興奮しはじめます
こんな時はきっと友だち? 来訪者です
「腹を撫でてくだされ」と言うのは・・・
来訪者

ちょっとだけしかしてくれません
来訪者

くん子さん 来訪者には関心がまったくなし
来訪者

ふう太の噛んでいるボールは
歯の跡が自然にふさがるというふれこみですが割れました
来訪者

リモっこさんも「よしよし」されて
この子は我が家への初来訪者なんですよ
来訪者

壊していない「豚オモチャ」 ふう太に見せびらかしたり
来訪者

来訪者が帰ったらまた雨
今度は音を立てて降ってきました
今度も30分の雨降りでした
また雨

へんな天気だよねぇ~ リモっこさん
また雨
バスタオルは乾かなかったよ

曇り時々雨のきょう 20度に届きません
あしたは快晴 夏日になる予報 身体がついていけません

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |