background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

アッチッチの川原は大賑わい

午前中からもうアッチッチの我が町
アイリス祭りに行ってきました 昔はわんこグッズもいろいろあったのに
最近はフードとおやつとトイレシートばっかしなんだよね
500円でおやつ詰め放題を2回 ガムを中心にどっさりゲット
しばらくは買わずにすみそうですよ
(あした 歯みがきガムが10パック届く予定なのに)


午後は2時から川原で水遊び
前半戦は我が家だけの貸しきりタイム
前半戦

ボールを追っかけ水の中
前半戦

夏日最高
前半戦

そっちの方は泥だから 行ってほしくはなんいだけど
前半戦

にぎやかわんこの声がして これからは中盤戦
中盤戦

お久しぶり キッカ一家の7わんこ
中盤戦

キッカの使っていたボールをふう太がとって
ふう太のボールをセブンがとった
中盤戦

アッチッチだねぇ~ リモっこさん 3時の気温は28度だもの
中盤戦

そしてこれから後半戦
サンタ一家が合流しました これで川原は14わんこの大賑わい
後半戦
中盤戦までにいっぱい写して もう電池切れ 残念です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
 
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |