background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏日解消 曇りですからドッグラン

アッチッチの日は日陰のないランには行きません
本日は夏日解消 曇り空ですから
わんこ家族
)
ふう太がガブガブするものだから 壊れないボールにひびが入っちゃいました
わんこ家族

ボールを途中において  私のところにやってきます
いつだって拾いに行くのは私です
わんこ家族

くん子母 カラーをつけずに車に乗っちゃったんです
リードを輪っかにして歩きました
わんこ家族

低気圧のせいで蒸すんです 私は長袖を脱ぎました
わんこ家族

リモとくん子の共同作業
シニアわんこはおやつをねだるのが上手なんです
わんこ家族

リモとくん子にはどうしても甘くなっちゃう飼い主です
わんこ家族

クローバーが花盛り
パクッパクッと食べちゃうわんこがいるんですよ
わんこ家族

それは このわんこ
わんこ家族

きょうのランは1時間で終了
次のグループがひかえているんです
わんこ家族

帰りにみちのく公園によってみました
ポピーの季節なのですが 見ごろは6月でしょうかね
ポピー

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |