background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨上がりの木かげ道

朝から降っていた雨があがり乾きはじめた2時
木かげ道を散歩します


後ろに見える陽の当たっているところは平地
リモの右側にわんこカーを止めました
木かげ道

雨上がりということもあり ひんやりとして気持ちがいいです
木かげ道

木かげ道といっても お不動さんの前は日なたです
木かげ道

場所によっては まだ濡れていたり
木かげ道

気持ちのいい道 きょうは誰も歩いていません
木かげ道

ドクダミも咲き出しました
木かげ道

かわいい花ですが名前がわかりません 
木かげ道

実はリモっこ 唾液が喉に溜まってしまいました
元気はすこぶるいいんですけどねぇ~
木かげ道

お山の駐車場が見えてきました ゴールはもうすぐ
木かげ道

ゴール
木かげ道

一息入れて これから下りに入ります
木かげ道

家に戻ってコーヒータイム リモっこはその後通院
100cc抜けました これで止まってくれるといいんですけど

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |