background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ仲間は夏バーション

ぎりぎり夏日のきょう
2時ちょっと過ぎには川原にいたわんこ家族
わんこと川原

誰もいない川原 思う存分遊べます
わんこと川原

きょうの遊びアイテムはテニスボール
わんこと川原

リモっこさんの耳が持ち上がる風 これが気持ちいいんです
わんこと川原

きょうも爆走 セブンとふう太
わんこと川原

自画自賛 本日いちばんのショットです
わんこと川原

このショットも捨てがたいのですけど
わんこと川原

このわんこは誰?
わんこと川原
サンタくんです 夏バージョンになっちゃいました

キッカ一家も夏バージョン ジャックもコーギーも涼しげでした
わんこと川原

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |