background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

涼しいぐらいの午後散歩

午前 日なたは暑いですけど部屋の中は涼しくて快適でした
週間天気予報には夏日がなく 20度ちょっとの毎日が来るようです
今の時期 そうでなくてはいけないです


午後散歩 いつものように川原のわんこ
私よりも遅く のんびりのんびり歩いてくるのはくん子さん
わんこ家族

さっさと行ったリモっこさん くん子と私の来るのを待ってます
わんこ家族

着いた頃は日射しも出ていたのですが
わんこ家族

来る途中の温度計は21度
ふう太もセブンもまだ川に入る様子はありません
わんこ家族
 
さすが母ちゃん くん子さんは別格でした
わんこ家族

川原の菜の花 種ができてます
去年までは菜の花なんかなかったのに 上流にある菜の花畑から流れてきた?
わんこ家族

だんだんだんだん 空には雲が広がってきて
わんこ家族

そろそろ1時間
ふう太もセブンもしっかり濡れてますけど
半袖の私には涼しいぐらいの風が吹いてますけど・・・
わんこ家族

サンタくん一家も登場です
ベル嬢は夏バージョンに抵抗し お尻まわりをはさみで少しだけ切らせたそうです
わんこ家族
気温が低くなる1週間ですが
連日の曇り空のようです 皆さんのところはどうなのでしょう

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |