background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

昼寝が出来るのでいいのですが

夕べの錦織選手の試合は 雨で中断もあって
終わったのが3時ちょっと過ぎ
それから寝たのですが 睡眠3時間はきつすぎです
わんこと一緒で昼寝三昧ですからいいようなもの
勤めがあったらライブでは不可能です
6時半に朝チッコ それからまた寝て相方に起こされたのが
7時45分 わんこご飯が30分の出遅れです
9時から寝ました 2時間半の午前寝です
なんだかまだすっきりとはしていないのでけど・・・


午後散歩は町の城址公園 人も少なくのんびりと歩けます
城址公園
 
予報どおりの曇り空 けっこう蒸します
城址公園

ちょっとでも風が吹くと とっても爽やか
城址公園

花と一緒に にこにこわんこ
城址公園

アジサイがたくさんあるのですが 花はまだまだ
城址公園

いつもの場所で またまた写真を
城址公園

後ろに見えるお山の右裾に我が家があります
城址公園

上りでは汗をかきましたが下りは楽勝
城址公園

8ヶ月のパピィっ仔に会いました 物怖じしません
待ての指示が出ているものですから
首を長く長くして匂いを嗅ごうとするセブンなのでした 
城址公園
5時を過ぎると窓から入る風は爽やかすぎて 半袖ではいられません
錦織選手は負けちゃったので真夜中のテレビ視聴は無し 
今夜は早く眠れそう
あしたは曇りのち雨 涼しさは継続です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |