background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

クローバーいっぱいのドッグラン

雷 大雨 強風予報が出ていた夕べ
いつまで経っても星がきれいに見えるんです
雷も雨も風もなく拍子抜けでした


涼しいので午後に出かけた 一週間ぶりのドッグランは
クローバーの花盛り
クローバー

午前中はよく晴れていたのに 午後には晴れたり曇ったり
クローバー

涼しいので くん子さんもよく動きます
クローバー

きょうはフープも出したんですよ
クローバー

爽やか日和でしたが 大形エリアにフレンチブルが1頭いるだけ
ふれあいランには我が家の4頭
クローバー

クローバーの花飾りを作っていたら セブンがパクッと邪魔します
くん子用に作っていたのにあきらめました
クローバー

1頭で遊んでいたフレンチブルが我が家に合流
リモ隊長はおてんば3歳「まどかちゃん」にたじたじです
フレンチブルと

飼い主さんにお腹を見せて「もっとなでて」 
フレンチブルと

夕べ ウインドーズ10へのバージョンアップ広告が・・・
いつものように×マークをクリックし PCの前から離れたんです
戻ると10へのバージョンアップがはじまっています
×をクリックしたのに 8でいいのに・・・
本日の午前中は あれこれ大変 参った参った参ったでした
×を押してもはじまる・・・ 中身を確認しないとダメなんだそうですよ
(これって 絶対インチキ手法)

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |