background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

5時から散歩の蒼い空

暇だったらと手伝いをさせられました 掃除です 疲れます
車に乗らない日は久しぶり 車も休息って必要かも!
午前は単独での散歩 4回ですから30分でも2時間かかっちゃいます


半袖では涼しくなった午後散歩 5時からです 
空とわんこを写そうとしたのに リモが×
5時から散歩

仕切り直して
5時から散歩

私には日陰が涼しすぎます
5時から散歩

お尻をくっつけ 右を見るわんこに左を見るわんこ
5時から散歩

わんこ家族と蒼い空
5時から散歩

お山の影から脱出し・・・
5時から散歩

お花の前でも撮影会
5時から散歩

昼咲き月見草です
5時から散歩
きょうの最高気温は20度です
からっとして人にもわんこにも快適でした
今夜は毛布だけでは寒いかもの気温になっちゃいます

*10にバージョンアップされてから
コメント欄に書き込みの出来ないブログができました
どうしましょうか?

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
塾帰りのひなちゃんがなでなでを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |