background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンのお山散策

     堤防を歩こうかと思って
        我が家を出発したけど
           堤防は風がもろに当たり寒いのに気がついた
      今日の散歩は近所のお山
     お山

     枯れ葉の音はガサガサ
        蹴散らして歩くし 体重過多だから・・・
     お山

     お山の道には 松の葉がいっぱい落ちてた
     お山
(C)
     この階段を上ると
        小さな神社がある
     お山

     神社の神様
        お尻を向けて申し訳ない 「ごめんなさい」
     お山

     ふう太とセブンは四駆だから
        上ったり下りたりは平気だけれど 
           二駆の私は下りに弱い 「あとへ あとへ」と指示を出す
     お山

     つい先日
        きれいな黄色だったモミジの落ち葉
           乾燥に負け カラカラになってしまった
     お山

     ただいま休憩中
        私が地べたで わんこがベンチ
     お山

     わんこは地べたに降りてもらった 
        やっぱり私はベンチがいい・・・
     お山

                   応援クリック よろしくです
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






