background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初収穫

今年の初収穫はキュウリです
セブンの大好物ですが 「よしっ」がなければ食せません
初収穫
わんこたちが収穫出来る場所に実っていたのに
我慢?をしてくれていました
大きい方は4わんこで分け合って 小さい方は人間さまが分け合います

日中はけっこうな雨が降りました
雨無しで乾いた地面はほっとしたようです
我が地方 アジサイはこれからですが
山アジサイの仲間? アジアンビューティーがいい感じになりました

ちっちゃな花ですが
新芽の全部に花をつけ 鞠のように咲いてくれます
 
飼い主 きのうの朝から腰が痛いんです
今朝は昨日の半分ぐらいの痛みですけど
10時にマッサージ屋さんに行ってきました 丁寧に1時間半
最後の電気マッサージでは寝ちゃってました
腰の炎症? 明日も行ってきます
 

きょうの画像は昨日のランです
ドッグラン

芝生もクローバーも草刈りが終わり きれいになっていました
ドッグラン

朝露で短足隊長の足はしっとりと濡れちゃいます
ドッグラン

腰痛のため座り込んだ私のお尻も湿ります
気にするのは私だけ わんこたちは気にするそぶりも見せません
ドッグラン

蒸してましたが 適当にボールを追いかけて
ドッグラン

クローバーは丈の短い花だけが刈られずに残っています
ドッグラン

ぐうたら隊長
ドッグラン

「あやっ」くん子母さんはキャッチ失敗
カメラの前をふう太が横切ります
ドッグラン

あしたは晴れ 夏日28度の予報です
ふう太とセブンはシニアの仲間 7歳の誕生日ですよ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |