background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンは今日から7歳

ふう太とセブンは7歳になりました
ちょっとは落ちついてきたと思われる「兄ふう太」
まだまだ赤ちゃんっぽい「弟セブン」

いつもよりずっと豪華にした誕生食
「ハッピィバースディー」 歌の途中で食べ出すセブン あああです
兄貴のふう太は歌を最後まで聴いて「よし」で食べました さすがです

ふう太とセブンをのぞいた姉弟8頭
それぞれ充実した生活を過ごしていると思います
会わせてあげたいですよねぇ~ 母ちゃんくん子も元気だし!



2016年6月10日(金) 誕生日は夏日の29度
水遊び

中州まで遠征です
水遊び

中州までは誰も来ませんから 思いっきり遊べます
水遊び

ふう太はブタ セブンはソフトボールを持参です
水遊び

久しぶりの青空 川風が気持ちよく感じます
水遊び

リモさんのゴロンゴロンも想定内
水遊び

リモさんは今年の初泳ぎ
水遊び

水はきれいなのですが川底はうっすら泥
歩くと濁ってしまいます
水遊び

キラキラ水面
水遊び
ふう太とセブン くん子母にリモっこおじ
楽しい毎日を提供してくれて ありがとうです

ブログ村 応援クリック ありがとうです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |