background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たくさんたくさん ありがとうです

ふう太とセブンの誕生日に
たくさんたくさんのコメントを頂き びっくりポンの兄弟です

ふう太とセブンとくん子とリモの4わんこに
毎日癒やされている飼い主からも心からありがとうです

きのうは30度にもう少しの夏日
きょうも午前中から25度越え アッチッチでしたよ
おかげで朝に洗ったバスタオルはすぐにぱりぱり乾いてくれましたけど


午後には幾分涼しくなったのですが
きょうの散歩はこかげ道です
こかげ道

ドクダミが花を咲かせています
こかげ道

ホタルブクロもありました
こかげ道

吹く風が爽やかすぎて鳥肌がたってしまったり
こかげ道

こんな日だとわんこたちも楽に歩けちゃいます
こかげ道

クンクンクンクン みんなで嗅ぎます
こかげ道

陽の当たる場所に出てほっとしたり
こかげ道

そろそろ 戻りましょうかね
こかげ道

出発点 駐車場に戻ってきました 爽やか色の空が見えます
こかげ道

くんくんさん リモーネさん お疲れさまです
こかげ道

腰の調子が本調子でない飼い主は ここで10分間の休憩です
こかげ道

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |