background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

梅雨入り日 カッパ部隊ででかけます

午後 東北地方が梅雨入りしたと思われると発表がありました

雨は降ってもらわないと困るのですが
これから約1ヶ月強 わんこ族にとってはゆううつ日が多くなります

そんな梅雨入り初日
雨脚が弱くなったのでご近所散歩に出かけます


ちっちゃな公園は水浸し 入るのはご遠慮申しあげます
梅雨入り日

こっちは大きな公園 バッチクなりそうなので入るのはご遠慮申しあげます
梅雨入り日

くん子母ちゃん
梅雨入り日

お笑い系のセブン
梅雨入り日

意外に思えるかも知れませんが 家ではひっつき虫のふう太です
梅雨入り日

白いのはきっとマーガレット 黄色のは知りません
梅雨入り日

雨に濡れたマーガレットとくん子さん
梅雨入り日

ご近所一周 約45分
雨のためか余所ワンコの気配はまったくなし 我が家まではここから5分
梅雨入り日

短足リモっこ カッパを着て準備したのに
雨と濡れた道路を見て散歩拒否 それって毎度のことなのですが
無視するといじけわんこになっちゃいます
郵便局への用事を頼まれ車で出発 当然のようにお供します
これで満足してくれるからいいんですけど
梅雨入り日
なんだかとっても寒いんですよ
ヒーターを点けると暑すぎで 消すと寒い
最高17度ですからねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |