background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ道の草刈りを

半年ほど使っていなかった草刈り機
油を買って満タンにしエンジンスタート 3回でかかっちゃいました
それならば腰の丈ほどに伸びた河川敷のわんこ道を刈りましょうと
わんこと一緒に出かけました


わんこ道はこんなにも 草ぼうぼう
生い茂っています
草刈り

草刈り機は快調に動くのですが草が切れない
息が切れます 背中には汗
なんとかかんとか 途中で油を補給し1時間
ほんの少ししか出来ませんでした
草刈り

草刈りの間 わんこたちはというと車の中で待機です
私が嫌になった頃 セブンがワンワン 早く出たいと催促です
午前中から川に入られたらたまりません 草刈りついでの散歩は土手歩き
堤防歩き

きょうもどんより曇り空
昨日使ったバスタオルは洗ったけれど干しても無駄
堤防歩き

赤つめ草をくん子さんの頭にのせて
赤つめ草

ふう太は似合わず
赤つめ草

ちょっとはましのセブンです
赤つめ草

リモっこさんの頭からはすぐ落ちちゃうので私が持って
赤つめ草
家に戻ったのは12時10分
お昼は私のリクエスト 回転寿司に行きました

草が切れない草刈り機
原因は刃だったのです 硬い草 土まで切って 時には木もでしたから
刃を新品と交換し エンジンスタート
あれっ エンジンは空回り 買ったお店に持っていくとバネ折れでした
けっこう時間はかかったのですが無償で修理
(この時もわんこは同行 待ちくたびれ)
グィーン バリバリ 切れる切れる さかさか切れます
草刈り初心者 わからないって無駄なことが多いものです 
4時過ぎから霧雨の我が町 午後散歩はご近所歩き
真夜中には雨マーク あしたは曇り 夏日になりそうですよ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |