background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

梅雨空 草刈り快調・わんこ快調

きょうもわんこ道の草刈りに行ってきました
10時半 我が家出発
刃が新しくなってさくさく切れる草刈り機 わんこ道の半分を残すのみ
梅雨空

午後からは雨が降るらしいので わんこを川原へ
梅雨空

深夜に降った雨でしっとり濡れた川原です
梅雨空

川原の自由散策 思い思いにうろうろし
梅雨空

自由ですから もちろん川にも
梅雨空

セブンとふう太は川の中でも追いかけっこを
梅雨空

「こいっ」
いつも素直に来てくれるといいんですけど
梅雨空

ポツッポツッと雨がときどき
梅雨空

帰ったらわんこ洗いがまってます
梅雨空
テラスに干したきのうの朝に洗ったタオル
全然乾いていないんですけど
あしたは雨予報
梅雨ですからねぇ~ しかたがない でもでもでも・・・です

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |