background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

大はずれ予報 アッチッチです

明け方まで弱い雨が残っていたようですが
明るくなると曇り空 いつの間にか予報は曇りマークになりました
そしてそして午後には青空が広がってくれました


久しぶりのランに出発 きょうも我が家は一番乗り
ランのそばの十月桜に支柱を立てていて
杭の切れ端がいくつもポイッと投げられました
それがほしいくん子さん ガン見です お願いをして頂きました
ドッグラン

雨上がり 曇り空 20度越え 蒸し蒸しですけど
ドッグラン

きょうのリモさま ちょこちょこ私の後を追いかけます
ドッグラン

クローバーは強いですね
刈られて半月 また花を咲かせてくれました
ドッグラン

うわぉぅ~ 雲が切れてお日さまですよ
あっちぃぜ

お日さまの下 くん子さんは杭の切れ端に挑戦中
あっちぃぜ

あっちぃけれど 頑張る兄弟
あっちぃぜ

悩ましいポーズをとるのは 兄ふう太
あっちぃぜ

トコトコトコトコ くん子さんがやってきた
あっちぃぜ

リモっこも トコトコトコトコ
あっちぃぜ

目的の場所は 私の座っていたベンチ下だったのですよ
あっちぃぜ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |