background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

上がったり下がったり

きのうは真夏日になろうかという天気
空の青がとってもきれいだったのに きょうはどよーん
気温も22度
きのう ふう太とセブンが使ったバスタオルもすっきりとは乾きません

気温が高くなかったのできょうもわんこ道の草刈りを!
頑張った私 全部終了しましたよ(自分にご苦労様を言いました)
1時間越え 車で待機のわんこたち

待ってたご褒美 川原へGO
リモっこさん

余裕があれば 川原のアシも刈った方がいいかも
リモっこさん

セブン駆け出す 残りはのんびり
リモっこさん

貸しきり川原 暑くもなし 寒くもなし
リモっこさん
 
シッポをびぃーんとあげて進みます
リモっこさん

きょうの写真はリモっこ特集
リモっこさん

リモっこさん ふう太と一緒に先頭ですよ
リモっこさん

ふう太を連れて戻ってきました
リモっこさん

これって おやつのおねだりポーズです
リモっこさん

親子わんこは川に入ってしまったけれど お利口リモは入りません
リモっこさん

草刈りの後遺症? お疲れ私はもう戻ります
リモっこさん

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |