background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

父の日プレゼント これってあり?

きのうは父の日
私のところにもあれこれ届いたんですけど
父の日プレゼント
これってあり? 私は人族なんですけどね
わんこらは早々と食しましたが 私は未だ食べてません
人用マコロンもあったので ささみ巻きガムも良しとしましょうかねぇ~

蒸し蒸し蒸し蒸し 晴れてはいたけれどしんどいです
河川敷で遊んだけれど 水が恋しい天気です
わんこ原っぱ

連日の大サービス 川原へ行くことにします
わんこ原っぱ

草刈りの終わったわんこ道を歩いたり走ったり
わんこ道

先に行ったセブン 呼ばれてダッシュで戻ってきます
わんこ道

永遠のライバル ふう太とセブンの兄弟わんこ
わんこ道

飼い主を無視し さっさと行っちゃうわんこ家族
わんこ道

草刈りの上手に出来たところとへたくそなところ いろいろあります
素人の悲しさですね
わんこ道

川原には先客あり サンタくん一家が来てました
遊び終わった川原からの帰り道
サンタ号の前をあわてず騒がずのんびり歩くくん子さん
リモっこ隊長はサンタ号に乗ってのご帰還です 
わんこ道
今シーズン2度目のエアコンデー
気持ちがいいです わんこはこれからご飯です

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |