background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

色づきはじめたアジサイ

ふう太とセブンの町にある「花の公園」
きのうから あじさい祭りがはじまりました
さっそく出かける 物見高いわんこ家族の面々です
アジサイと

まだまだですねぇ~
見ごろにはあと10日はほしいかも
アジサイと

なんという花でしょう アジサイの脇で咲いていました
?

曇っています きょうも蒸し蒸し
アジサイと

「花の公園」 一番上には観音様が・・・
色が塗り替えされてとっても美人に復活しました 
観音様と

花の丘は色とりどり
名前が書いてあるとうれしいのですが ないのが残念
アジサイと

近場ですから 来る機会が何度もあると思います
雨のアジサイもいいかもです
アジサイと
ちょっと贅沢な話しをさせてください
今が食べ頃のサクランボを ランの近くの八百屋さんで買いました
山のような量なんです 食べて食べて食べて100個はとっくに越えました
わんこたちには種をとってからあげてます
ご近所さんにもお裾分けしても 小山ぐらいは残ってます
間違いなくあしたもサクランボ三昧になりますよ ちょっと贅沢な話しでした

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |