fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午後さん歩は雨で撤収

5時起床 新聞を取りに行ったらアスファルトが濡れていました
真夜中の雨 気がつきませんでした

8時出発 ご近所散歩
肌寒さに途中で引き返し ウインドブレーカー着用ですよ
湿度は高いのですが 気温が低く上着を着れば快適デー


午後の散歩は河川敷のわんこ原っぱ
サンタ君ちが先着でしたが川原の方へ行ったとみえ
ふう太とセブンはボール遊びと追い駆けっこ
アラレ先輩がいちばんに戻ってきました
わんこ原っぱ

みんな戻って 原っぱ遊びはいつものように7わんこ
「セブン おまえはなにをしてますか」
わんこ原っぱ

来る途中の温度計は20度だったんですよ
わんこ原っぱ

ボールがほしいサンタくん
きょうはふう太の後をついてまわります
わんこ仲間の暗黙ルール 強奪してはいけません
わんこ原っぱ
 
ふう太はボール取りでサンタくんとセブンに負けちゃいました
くみやすしは弟セブン 気が多くてすぐに放棄しますから
わんこ原っぱ

今度はサンタくんの所に行って 放棄するよう説得してます
わんこ原っぱ

くん子さんとリモさんは ボール争いには興味無し
わんこ原っぱ

セブンの単独走りっこ
わんこ原っぱ

親子わんこでわんこ道を歩いてみたり
わんこ原っぱ

雲がだんだん濃くなって サンタくん一家は引き上げます
わんこ原っぱ

サンタくん一家が引き上げてまもなく霧雨です
わんこの背中がしっとりとしてきます 我が家もそろそろ引き上げ時
わんこ原っぱ
きのう買った熟したお安いサクランボ
今朝もむしゃむしゃ食べました サクランボはせいぜい10個でいいですね
サクランボって少しだけだと貴重で美味しいんですけど
コメントを頂いた「サクランボさん」
足跡を何度も見たのですが管理者さんには該当無し
ブログ名を教えて頂けるとうれしいです
  

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |