background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

小雨を狙っての散歩

きのうの夕方からずっと雨降り
朝散歩は久しぶりのパス
雨が降っていると無駄?に濡れるのは嫌とみえ
トイレシートが大活躍
うだうだ うだうだ 雨の日は怠惰な生活
飼い主は本読み&昼寝生活


4時前 雨は小雨にかわったチャンス
退屈わんこのふう太とセブンの散歩です
カッパを着せているうちに弱い弱い霧雨状態 これはラッキー
雨降り日

水浸しのちっちゃな公園
雨降り日

えっちらおっちら歩いて大きな公園へ
お山にはガスがかかっています
雨降り日

雨降り散歩は30分で我が家に到着
雨降り日
ふう太とセブンの濡れた足を拭いていると
くん子さんが行きたいと訴えます しかたがないので連れ出しました

まずは長々チッコを
雨降り日

弱い弱い霧雨だったのに くん子の番には弱雨になっちゃう
雨降り日

今年初のカタツムリを発見 直径は1センチ
大きなカタツムリは数年見ていないです
雨降り日
 
雨が降っても直進は嫌 右かいいとわがまま言います
雨降り日

ヤンキースのカッパは効果大
足と頭を拭くだけで後始末は終了ですからね
雨降り日

散歩拒否の隊長さん きょうはカッパも着せませんでした
雨降り日
まだかなりの勢いで雨が降ってます
あしたは曇りマークのオンパレード予報なのですが当たるでしょうか?

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |