background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

虫刺され

朝は弱い雨 でも予報通りに曇り空になったきょう
汚れない場所はと考え11時過ぎにドッグランへ出発
気温は20度ほど 湿気は高いはずですがあまり感じません


みんな湿った草に腹ばいになってます
ドッグラン

気持ちがいいんでしょうね
ドッグラン

ランの隅っこで ニワゼキショウが咲いてます
ドッグラン

リモさん快調 ふう太を追いかけ猛ダッシュ
ドッグラン

セブンのことも追いかけます
ドッグラン

快調ついでに こんなことまでやらかします
リモっこは見かけによらず かなりの悪わんこなのです
ドッグラン

左手中指の付け根にポツッと血の跡
だんだん痒くなってくるんです
事務所に行って虫刺されの薬を頂いて付けたけれど
痒みはどんどん増してきます 今年初の虫刺され 射したのはきっとブヨ
(夕方には熱を持って腫れてきてます)
ドッグラン

草のある場所に入る時には わんこも私も虫除けスプレーが必要ですね
ドッグラン

飼い主さんがさみしかったとみえ
単独で遊んでいた柴君がご挨拶に来てくれました
ドッグラン

6歳のリュータロウ君 柴犬君とこんなふうに遊んだのは初めてです
ドッグラン
夕方6時 もう雨が降ってます
これから明日の朝にかけて強い雨になるんだとか
日中は降らないようですが 気温はぐっとぐっと高くなりそうです
気温差10度? 体調が悪くなりそうです

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |