background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷から 川原まで

     最高温度が7度になった今日
        お日さまあたるとぽっかぽか
           モグラの掘った穴を 兄弟仲良く探索中
           掘ったあとに 弟セブンがチッコした 
              どんな意味があるんだか?
     ふう太とセブン

     川原へ続くわんこ道を走ったり
        ヤブの中を散策したり 兄弟わんこは忙しい
     ふう太とセブン

     兄ふう太 ヤブの中から顔を出す
     ふう太とセブン

     前は 弟セブン     
        後ろは 兄ふう太
     ふう太とセブン

     車の回転場所までやってきた
     ふう太とセブン

     川原へは 一気に下りる兄弟わんこ
     ふう太とセブン

     「おい そこにはなにがあるんだい」 弟のことが気にかかる
     ふう太とセブン

     ほんの少しだけ
        暖かくなってはきたけれど 川には入ってほしくない
     ふう太とセブン

     きょうも 大きな穴を掘った 兄ふう太
        セブンはなにを訴えているのか・・・ もしかしておやつ?
     ふう太とセブン

     行った 行った 行ったぁ~
     ふう太とセブン

     兄ふう太 名前を呼ばれて思いとどまった
        弟セブンはダメ こうなったら止めようがない
     ふう太とセブン

      あしたは10度まで気温が上がるらしい
         ポカポカになったら 4わんこが川原で水遊び?
                 ブログ村 応援クリック ありがとう
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


     

