background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曇り日の川原遊び

朝方まで雨 その後は曇り
午後には真夏日になりそうな予報だったのに さほど上がらず
蒸してはいても気温は低い方がいいような気がします


原っぱは水たまりがいっぱいなので
同じ水なら川原の方がいいと考えて わんこ道を川原へ直進
リモっこ隊長 きょうも軽快
川原遊び

セブンとふう太は大ダッシュ
川原遊び

ひとしきり走った後は川に行きます
のんびりと歩いてきたくん子母も 当然のように入ります
川原遊び

川原に置きっ放しだった セブン愛用ソフトボール
増水で流れなかったラッキーボール
川原遊び

ふう太は車から持参のボールで遊びます
川原遊び

くん子母ちゃん ゴロゴロスリスリ
ここにはさっきまでクロサギ?の集団がいたんですよ
川原遊び

ふう太とセブンは走りまわって遊ぶのですから 身体は火照るんでしょうね
川原遊び

人間的には暑くも無し涼しくも無しの気温ですけど
川原遊び

穴掘りセブン もっと豪快に掘ると後ろのふう太にかかりそう
川原遊び

ふう太兄 持参のボールは放棄して
流れ着いたゴルフボールをくわえています
川原遊び

くん子母ちゃん 流れ着いた流木の枝を齧ってボコボコ折っちゃいます
川原遊び
きのうの虫刺され
熱をもってだいぶ腫れましたが
30時間も経って腫れも熱も少々 痒みは若干です
ブヨは大変 嫌な虫です

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |