background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨に濡れた紫陽花と兄弟わんこ

なかなか止まない雨
弱い霧雨になった4時半 ふう太とセブンだけの散歩です


思いたってちょっと遠い公園まで出かけてみました
紫陽花を見に行ったのです
紫陽花

公園からお山に登る道にたくさん植えてあるんですよ
紫陽花

ふう太とまんまるピンク
紫陽花

霧雨は止んだのですが草はぐっしょり
私の靴にしみこんできます
紫陽花

こっちは額紫陽花
紫陽花

我が町の公園は管理が地区に任されているんです
お隣地区の花好きさんが挿し木で増やして植えたようです
紫陽花

気温は20度を切っていますが背中には汗
紫陽花

真っ白紫陽花
紫陽花

こんなのがほしい
そんな紫陽花を並べてみました
紫陽花

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |