background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

予報はずれの歓迎天気

ずっと曇りマークが並んでいたきょうの予報
曇っていたのは早朝だけ
気持ちのいい晴れ天気になっちゃいましたよ
わんこタオルもバッチリカラカラ


午前中はご近所散歩 子どもたちの登校が終わってからのんびりと
晴れて夏日になったなら 午後散歩は川原です
晴れました

きのうの雨はたくさん降ったような気がするけれど
水かさはほんの少し増しただけ
晴れました

こっちの川原は草が生えていなくてきれいなんです
晴れました

夏日でも水はひんやり わたしには冷たかったのですが
晴れました

真冬でも川に入る連中ですから気にもなりません
晴れました

セブンにふう太にリモ
我が家のおとこわんこは元気がよすぎ
晴れました

他犬のものは強奪しない
暗黙のルールがあるはずなのですが 母には挑んでしまいます
晴れました

貫禄勝ち 勝ったのは母ちゃんです
晴れました

後半戦 サンタ一家が合流です
晴れました

川に投げられたサンタくんのボールをゲットしたのはセブン
サンタくんを引きつれて歩いています
晴れました
きょうは26度の爽やか夏日
あしたの午前は雨マーク さてさて予報は当たりますかねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |