background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

7月初日はあっちっち

きょうから7月
今年も半分が終わったなんて 時間の経つのが早すぎます
きのうは20度にやっと届くかという気温
きょうは30度にもう少しの気温になっちゃって 暑い暑いあっちっち
気温差は10度近くにもなつちゃいます
天気がおかし過ぎでしょう あすから3日間はなんとなんと雨マーク


午後散歩 アッチッチですから遊ぶ場所は川原しかありません
川原の降り口には車が1台 仲良しカップルの日光浴がいるではないですか
サンタくんちと同時スタート
わんこグループ7頭は 中州を目指すことと相成りました
先頭を行くのはもちろんこの2頭 ふう太とセブン
暑いです

2番手は足の短いこのお方
暑いです

さて どん尻はくん子さん
暑いです

張り切っちゃって ボールを2つ咥えるのはもちろんふう太
暑いです

張り切りボーイがもう1頭 ぶっ飛んでるのはセブン
暑いです

正面に見えるのも中州 木がしっかりと生え もう島です
暑いです

う~ん これは止めてほしいのですけど
暑いです

ゴロスリしても 水に入ればきれいになって
暑いです

アッチッチの日ですから くん子さんは沐浴中
暑いです

サンタ君はボールがほしい チャンスを狙っているんですけど
暑いです

たっぷり遊んでしっかり涼んで 堅実世界に戻ります
暑いです

短足リモっこ よっこらしょっと斜面を駆け上がります
暑いです
きょうも錦織選手の試合があります
開始の予定は深夜の12時 これが困るんですよねぇ~
見るべきか 寝るべきか

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |