background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ラブとダックス 1頭ずつ増えちゃいました

ラブとダックスを
どの仔にするか迷ったあげく買っちゃいました


増えちゃったのとびっくりさせてごめんなさい
ラブ&ダックスの写真はこれなんです
ラブ&ダックス
キーホルダーです もう本物は増やせません

天気予報 雨マークは夜になってました
夕べ洗ったバスタオルを干して
ふう太とセブンの散歩をすませ 午前中はボランティアへ
12時半には戻ってきましたが
我が町は道路がしっかり濡れるほどの雨が降ったそうです
取り込まれていたバスタオル まだお湿り中です
多すぎる枚数なので折りたたんでテラスに干します
いつになったら乾くのか 梅雨空真っ最中の我が町です


じめじめじっとり 家と車はエアコンがあるからいいけれど
歩くだけでも外はしんどい天気です
午後散歩 少しは涼しいかとお山へ行ってみましたよ
 
ラブ&ダックス

原っぱに行けません 遊具を作る大がかりな工事がはじまってました
50メートルほどの紫陽花ロードは 今が真っ盛り
ラブ&ダックス

高さが2メートルほどの大株紫陽花
ラブ&ダックス

目線はカメラにお願いします
ラブ&ダックス
今シーズン5度目のエアコンで快適?
しばらくはエアコン三昧になりそうなわんこ家族地方です


錦織選手の3回戦は雨のためきょうに延期
開始は19時の予定
真夜中まで起きていなくても観れるんですからラッキーです
(残念 2セット終了 雨中断)

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |