background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午後になって蒸し蒸し日和

12時少し前 それまで降っていた弱い雨が止みました
午前中の退屈わんこは
人間友だちがやってきて遊んでもらって退屈しのぎが出来ました
「人も退屈 わんこも退屈 どっちも退屈でちょうどいい」


汚されたくない飼い主は 午後の散歩に堤防選択
往復5キロ 背中にはびっしり汗をかきました
堤防散歩

車に戻って水を飲み 帰ろうとしていたらサンタ君一家が登場です
ちょっと強めに誘われて 第2ラウンドの川原へ行くことになっちゃいました
サンタ君ちはお孫さんも一緒です
川原で

よっぽど暑かったのでしょうね くん子さんは川に浸かって微動だにせず
川原で

フリーになってはしゃぐはしゃぐ兄弟わんこ
川原で

いつの間にか サンタ君のボールをゲットし得意げセブン
川原で

お疲れリモさん 私のそばで休憩中
いたずらされても微動だにせず
川原で

お日さまも顔を出し 長いズボンで来てしまいがっくりの私です
川原で

お疲れモードのシニア組 疲れがちょっぴり回復したかも
川原で

疲れを知らないセブンとふう太 よくまあ動くわんこです
川原で
明日の予報は曇りですが真夏日です
曇っていても洗濯物が乾かなくても 散歩は川しかなさそうですね
サンタ君一家より早めの退却 わんこ洗ってタオル洗濯だって終了です

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |