background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おいら 力持ちなんです

暑い暑い
真夏日には届かなかったけれど28度のふう太とセブンの町
思いっきり遊べるのは川原しかありません


川原のPに着くと 先に来ていたサンタ君が迎えに来てくれましたよ
友だち
 
さあ きょうの主役はセブンです
力持ち

濡れていて重いのなんの 投げるのに一苦労の飼い主です
力持ち

浅瀬に運び くるくるくると器用にまわしてみたり
力持ち

重量 10キロ以上は確実な棒
力持ち

「セブンってパワーが有り余っているんだよね」

母ちゃんとおじちゃんが話してました
力持ち

ふう太も棒を気にはするけれど とりあえずはボールです
力持ち

ボールを放棄し「ぼくだってこんな棒は大丈夫」
兄の貫禄を見せつけます
力持ち

「おっ ふう太もやるな」と余裕のセブン
力持ち

今度はボールで遊びたいと 帰りたがらないセブンです
力持ち

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |