background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨のラブ&ダックス

     朝から雨
        強くなったり弱くなったり
     雨が降っても わんこズはやる気満々 散歩は断らない
     雨

     特に元気なのは
        ダックスリモに ふう太とセブンのラブ兄弟
     雨

     追いかけっこが始まった
        ふう太が走り セブンが追いかける
     短足ダックス 負けじと走る
     雨

     頑張ってはいるけれど
        ハンディは大なるものがある ダックスリモっこ
     雨

     母さんくん子 マイペース   
        何となく 集まってしまうんだよね
     雨

     弟セブン 
        この子もかなりのマイペース
     雨

     雨がずっと降ってるし
        川に入って濡れるのを覚悟して来たけれど
     こんな日はどのわんこも走らない
     雨

     カッパ着用
        母とおじちゃんだけ
     雨

     雨の川原 ウインドブレーカーがぐっしょり濡れる
        首筋が ゾクッとふるえる
           
     雨の日散歩
        一番汚してくれたのは カッパを着たダックスリモっこ
           二番がセブン 三番ふう太 汚さないのがくん子母さん
                ブログ村 応援クリック よろしくです
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



