background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

長袖暮らし 最高気温は18度

きのうまで暑い暑いと言っていたのに
きょうは涼しすぎて 長袖をひっかけないと鳥肌たちます
最高気温が18度 邪魔になるようなならないような霧雨は一日中
まだかたづけていないヒーターに点火したくなったりして!

こんな日は朝も午後もご近所散歩
朝はセブンと行ってふう太と行ってくん子と行ってリモと行く
わんこは1回 わたしは4回の散歩になりました
午後散歩はスタートが5時 今度は全犬一緒に歩きます


霧雨中です 
霧雨中

朝からずっと降っているので道路はしっとり
霧雨中

5時から散歩は 余所のワンコとかち合うので
高圧線下のワンコ銀座を避けて 山際道を歩いて行きます
霧雨中

4頭並んで のんびりのんびり
引っ張ってはダメですから
霧雨中

浮かない顔したセブン
引っ張って先に行こうとし 叱られたんです
霧雨中

きょうの分まであしたは遊ばせたいけれど
あしたも雨なんですよね 夏日にはなるらしいけど
霧雨中

今朝洗ったわんこタオル
テラスに干したのですがまるで乾いてくれません
霧雨中
 
元気なのは紫陽花だけかも
霧雨中

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |