background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

強い雨 突然来ます

朝起きた時はシトシト雨
それが突然 強いジャバジャバ雨にかわります
30分ほどで止むのですが シトシトとジャバジャバの繰り返し
これではわんこ散歩なんかにゃ行けません
テラスにある縁台にのって  のんびりするのはくん子だけ
あとの連中は外に出る気もありません

本日 長く続いた曇り空は2時間ほどですが
その時は買い物に行っていたんですよね
帰ってきたらすぐにシトシトジャバジャバ 困ったものです


意を決したのは5時を少し過ぎた頃
曇りでしたが
雨の夕散歩

シトシト雨が降ってきました
雨の夕散歩

雨に濡れた階段は滑らないように気をつけて(わたしが)
雨の夕散歩

大きな公園に着くとジャバジャバの一歩手前の降りになって
ケヤキの下で雨宿り
雨の夕散歩

うちまではあと5分
上からはシトシト雨 下の草はびしょびしょなんですけど 
雨の夕散歩

散歩無しだった くん子さん
寝る

そして リモっこ
寝る

ふう太はケージで
寝る

セブンは・・・
寝る
あしたは曇り予報 期待してます わんこもわたしも!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |