background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

涼しすぎます 熱い地方のわんこたち ごめんなさい 

10メートルの距離 ゴミ置き場に行って戻ると
家の前にきれいな白柴わんこがいるではないですか
「おいで」と しゃがんで手を伸ばすと近寄っては来るのですが
捕獲までは到らずなんです
山際の草むらに行って用を果たし 軽やかに自由散歩をしています
家に戻ってリードを持って追いかけたのですが もう影も形も無し
しばらくするとまた我が家の前をトコトコトコ
知らないわんこには強攻策に出られません 強攻策で噛まれると嫌だし
バイクに乗って 白柴のいる家に行ってみると全部いるし
私は初めて見たのですが 夜もうろうろしてたらしい情報もあったりして


ランに行こうと出発すると 白柴をまた発見
車を止めて捕獲を試みても失敗 すぐに行方をくらまします
飼い主さんは逃げたのを知らないんでしょうね
我が家に戻ってくれているといいんですけど



出発時のごたごたで遅れて着いたラン
ふれあいコーナーはすでに先客
知った方が一人で使っていたので 大きいランに入れてもらっちゃいました
涼しいです

常連さんがもう一人来て 我が家4 余所わん2
涼しいです

西の方は猛暑日のところが多いようですが
ランの町は20度に届きません
涼しすぎます わんこにはバッチリ温度
涼しいです
   
ふう太とセブンはきのうの分まで走って走って もうヘロヘロ状態
涼しいです

小型犬用ランにいたわんこさんとご挨拶
タヌキのようなうり坊のような体型をしたわんこ 犬種は忘れました
涼しいです

並んだ並んだ 親子で並んだ
涼しいです

あっちはあっち こっちはこっち
相手を選んで遊んでいるわんこたちです
涼しいです
 
態度のおっきぃリモっこ隊長
うんとうんと大きいわんこを引きつれて歩いたりして
涼しいです

ランの帰りにまた買いました お買い得のサクランボ
だいぶ食べた後の写真です
お買い得
きょうも20度ぐらいだったわんこ家族の町
3日連続の長袖生活 あしたは夏日 ほんとでしょうか!

きょうは七夕 我が地方は旧暦に行います
どうぞ旧暦の七夕には晴れた日になってくれますように
 

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |