background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

さっきまで 晴れていたのに

久しぶりのお日さま
だんだんだんだん気温が上がり 午後には夏日
半袖に膝の上で切ったジーンズはいて
夏日になったら午後の散歩は川原でしょう


だけど家を出てすぐに 雲がいっぱい広がってしまうのです
さっきまでは晴れ

ふう太 困っています
おじちゃんリモっこ からんできます 
さっきまでは晴れ

セブンがそれを見てにんまりと
さっきまでは晴れ

リモっこ なぜかセブンには優しいのです
さっきまでは晴れ

同じことをしてるのに またまたふう太にからみます
さっきまでは晴れ

川原はいいねぇ~
さっきまでは晴れ
  
川に沈んでいた棒を発見 ふう太とセブンの共同作業
さっきまでは晴れ

濡れた身体で駆けっこし 身体中に砂をつけます
さっきまでは晴れ

お日さまが隠れてしまっても わんこ家族には支障はまったくありません
さっきまでは晴れ

きのうのサクランボ
軸をとってジップロップに入れカルピスに浸し
凍らせました
これで暑い暑い日のおいしいデザートになるはずです
今年はこれが最後 もう買ってはいけないとのご達しあり

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |