background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

15時からのご近所散歩

天気予報は15時から曇り それまではずっと雨
ぴったし15時 雨がぴたっと止みました
相方さんの勧めもあり 本日はご近所散歩と相成ります


まずはふう太とセブンの二人組
15時から散歩

曇りのはずが 気にはならない雨がパラパラ
5時から散歩

ダルメシアンのアンくんが庭に出ていて挨拶を
15時から散歩

一昨日の朝 白柴君を保護しようとバイクでここまで来たんです
その後は見ていないし 情報もないので家へ帰ったのだと思われます
15時から散歩
 
公園はアン君の視野にあります
大きな声で呼ばれたので 本日2度目のご挨拶
アン君は遊ぼうっていいますが ふう太とセブンはどうでもよろしい?
15時から散歩

散歩終了 お疲れさん
今朝洗ったバスタオル 乾くはずがありません あしたに期待
15時から散歩

あれっ 薄日が・・・
今度はくん子さんを連れ出します
我が家から3歩だけ 道に踏み出しました
16時から散歩

単独散歩はこんな顔
そっちは嫌だ こっちへ行きたい 我が儘気ままな散歩です
16時から散歩

わざわざ そんなところに入らなくてもいいのですよ
飼い主は長靴ですからいいんですけど
16時から散歩

前に進んだり戻ったり
右折をするかと思うと左折をしたり くん子の散歩は飼い主が疲れます
16時から散歩
17時 お日さまが顔を出して道路は乾いてしまいます
リモっこ隊長 お腹が濡れなくなっての散歩です
あれぇ~ カメラ無し 置いてきました ダメですよねぇ~
あしたの午前は晴れ予報 曇る前に川原でひとっ走りしてきましょう

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |