background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモっこ 砂に埋められる

昼ご飯を食べてから選挙へ行って
それからわんこの川遊び
午前は晴れで午後には曇ってしまったけれど
30度のアッチッチで2時から遊びはこれしか無し


ふう太は新アイテム セブンは川原に置きっ放しのソフトボール
水遊び

暑いんでしょうね リモも積極的に川に入っていくんですよ
水遊び

時々 雲の間から日が射します
水遊び

川原をうろうろするよりも 水の中は疲れが2倍の短足リモっこ
水遊び

くん子さんの川遊びは沐浴中心
水遊び

疲れを知らない ふう太とセブン
水遊び

リモっこ隊長 川原にいる時間より水の中にいる方が多かったんです
水遊び

自己採点ナイスショット タイトルは「母と子」です
水遊び

サンタ一家が合流し 川遊びは延長に入ります
水遊び

お疲れリモっこ セブンの掘った穴に身体を入れて涼んでます
ついでですから砂をかけてあげました
微動だにせずお疲れ隊長 下半身を埋められてもしっかりと寝ています
埋められたけど
 
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |